人と地球にやさしい会社 興栄商事株式会社

企業排出物の収集運搬とその再資源化・適正処理化の業務を通して
産業と暮らしの両方に貢献する循環型社会を目指しています。

Koei-News

新車の7tユニックが納車されました。

更新日:2018年10月16日RSS Feed

働き続けるトラックの様々な走行シーンを、より確かな安全で支え、ハイレベルな基本安全性能を確保すると同時に、すぐれた乗員保護機能も追求した7tユニックトラックが横浜金沢事業所に納車されました。
これからも安全に心がけて運行して参りますのでよろしくお願い致します。






長年活躍してくれたトラックに一言!ご苦労様でした。

募金型自動販売機による「交通遺児育英会」への募金活動をしています。

更新日:2018年10月5日RSS Feed

2015年より横浜事業所食堂に設置している募金型自動販売機による募金額の報告が届きました。
小額ですがこれからもこの活動を続けていきます。
交通遺児育英会が行っている募金型自動販売機による募金活動は飲料を1本購入するごとに2円が自動的に育英会に寄付される仕組みになっています。



交通遺児育英会とは、保護者が道路上の交通事故が原因で亡くなられたり、重度の後遺障がいになられたため、経済的に修学が困難になった子どもたちに学資を貸与して、教育の機会均等を図り、社会有用の人材を育成することを目的としています。

先頭に戻る