人と地球にやさしい会社 興栄商事株式会社

企業排出物の収集運搬とその再資源化・適正処理化の業務を通して
産業と暮らしの両方に貢献する循環型社会を目指しています。

Koei-News社会貢献活動

少年・少女 サッカー大会に協賛しています。

更新日:2018年9月12日RSS Feed

8月7日・10日の2日間にわたって行われたYTC招待少年サッカー大会U-11に、今年も協賛をいたしまいた。
本大会は、子ども達がサッカーを通して技術の向上と心身の健全な育成を図ると共に、各チームとの親睦を深めることを目的に関東地区のサッカーチームを招待して開催されています。



私たちは、21世紀を担う少年・少女たちがさまざまなスポーツを通じて運動の素晴らしさを体感するとともに、仲間たちとの交流を図るという開催趣旨に賛同し、2014年より協賛を開始し、今年で5回目をむかえました。今後もスポーツをがんばっている子どもたを応援していきます。





大会中は本部横に回収ボックスを設置して、私たちのCSR活動の一つペットボトルキャップ回収活動に沢山のご協力をいただきました。
キャップ500個でポリオワクチン1本が世界の子どもたちに寄付されているお話をすると、子どもたちは興味深く聞いていました。ご協力ありがとうございました。



先頭に戻る